Kuronili-にゃんやん

Kuronili-にゃんやん

 



 
 

GW ニコ生

Maple:コメント:愛莉・wwまぁまたするから見に来ればいいかもな


ニコ生:GWってことで、毎日放送していこうと思ってるw
    今日は凸をしたんだが、めっちゃ緊張して だめだったわ;
    むいてねーな やっぱり;
    まぁ 顔出しはコミュ限が基本 歌枠もしつつわいわいしていこうと
    思ってます^^



リア:なにもないなw とりあえず オズの魔法使いの実写版を見たw
   まだ残ってるから見ないといけないんだけどな 今日かえさないといけねー;w
   ニコ生が基本になってきたから ゲームはやめます




てなわけで軽く更新おわり
 
<- 05 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロニィー

Author:クロニィー
性別:女かも

誕生日:2月13日

血液型:O型

出没場所:ニコ生・ツイッタ-・Maple



出身地:どこかな?w


ホームベージ(ニコ生
→生々


○○なタイプ:案外・・照れ屋

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧


Archive RSS Login
