Kuronili-にゃんやん

Kuronili-にゃんやん

 

スポンサーサイト


 
 

第一歩

一からのスタート的な感じでブログをしていきたいと思います!

Maple:鯖移動して一からID作ってゆっくりやるつもり

コメント:化身・曲入ったなら良かったぉ。ぼっちでもガンバレ!
コメント:草春・TOP直してたね^^復帰してもぽぷらにはもういないですね

ニコ生:今日延長しながら放送しました。リスナーさんが広告してくれて5kptも・・・;w
    ゴルチケとシルチケをもらいました;w;ありがとうございます!
    さっそくチケットを使い予約枠とらさせていただきました。


リアル:今日は買い物三昧でした! 
    まず、ブルドックというお店にいき馬のかぶりものとネコミミを見てたんですが
    ネコミミは品切れなのかなく馬も高くて・・結果もっとネタになるかもと思い、
    ジェイソンのお面を買いましたwてへw一応暗くなると光ります!!!
    その後場所を移動して100均・ユニクロ・靴屋にいきました!

買い物内容:100均・チェーペン/えんぴつとぎ/コロコロ/ノート2冊/その他(頼まれモノ)
      ユニクロ・春用のパーカー/迷彩柄ズボン/半袖Tシャツ/などなど
      靴屋・コンバースハイカット(紺色)

なんだかんだで買い物して・・・合計2万ちょい かかりました;wてへwまぁいいよねw

以上こんな感じで今日は一日過ごしてました^^
また更新します!

ニコ生放送 できるかぎり毎日していくぞー
      
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
鯖移動しちゃうの・・

他鯖いってもがんばってね!

ぽぷらでも時々顔だしてね;;

ぶろぐのBGMの深海少女って曲好きになった
うふふ

 
えー 鯖移動するのか;w;


ぼっち極める。。。 ( ー`дー´)キリッ



他鯖行っても σ(゚∀゚ )オレの事わすれるなよおおおおおお
紅姉さまああああああぁ←
 

あいゆしゃん鯖移動しちゃうのかぁ…
寂しくなっちゃう!けど他移動しても
頑張って!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

あいゆしゃん大好きーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ///
 
えっ~、寂しいです 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
まだ、めいぽでお友達になってないのに・・・ (´_`。)グスン

他鯖に行っても忘れないで下さいね ショボーン..._φ(・ω・` )

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クロニィー

Author:クロニィー
性別:女かも

誕生日:2月13日

血液型:O型

出没場所:ニコ生・ツイッタ-・Maple



出身地:どこかな?w


ホームベージ(ニコ生
→生々


○○なタイプ:案外・・照れ屋

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧


Archive RSS Login
