Kuronili-にゃんやん

Kuronili-にゃんやん

 



 
 

鬼畜の6時間放送が無事オワッタ;w

Maple:特になにもしてません

コメント:愛莉/鯖移動するかそのままもうやらない可能性大です。ポプラ鯖にいくかは不明かな?w

コメント:化身/鯖移動か引退かな?w ぼっち極めちゃえwww

コメント:めるな/鯖移動もしくは引退ですねw俺も大好きだぜw

コメント:うるる/鯖移動か引退ですねw忘れないぉ^^ありがと




ニコ生:無事予定してたゴルチケの6時間枠が終わりました。

     来場してくれた方々ありがとうございました(´・ω:;.:... 

     後半はもうgdgdで歌やら凸やら雑談やらでwww

     まぁ前半も遅刻して・・・食事枠で30分過ぎちゃったんだけどw

     とりあえず企画してた 猫耳つけての顔出しもできたし良かったのかな?w

     また機会があったらいつか6時間枠したいなとおもってます^^

     来場してくれた方広告してくれた方 お疲れ様でした! 

     そしてコミュ参加してくれた方々 皆さん ありがとうございました!




リアル:今日はずっと・・・ニコ生でしたので特にないですwwwwwwwwww

     昼の2時からずっと放送は初だから疲れた;w

     まぁそんな感じで過ごしてましたw


以上 更新でした^^


 
 

Comments

 
ねこ耳つけた姿みてみたい・・・

6時間おつかれさまー

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クロニィー

Author:クロニィー
性別:女かも

誕生日:2月13日

血液型:O型

出没場所:ニコ生・ツイッタ-・Maple



出身地:どこかな?w


ホームベージ(ニコ生
→生々


○○なタイプ:案外・・照れ屋

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧


Archive RSS Login
