Kuronili-にゃんやん

Kuronili-にゃんやん

 



 
 

ニコ生コラボ&Maple

Maple:1-4にて露天を出してます。
   wmで希望とりしてます。
    商品は出店してないものもありますのでブログのTOP記事をご覧ください。
   

 
ニコ生:リアルコラボ枠が無事終わりました^^
    猫音ミクさんと初リアルコラボ。
    とっても楽しく途中参加でリア友でありながらリスナーとしても放送を見に来てくれてる
    ヒーハー!!さんも途中から参加で盛り上がりwww
    なんだかんだで夜中の4時前くらいまでわいわいと放送させていただきました(´∀`)
    顔出しにコスプレ?てきなこともして とっても楽しかったです。
    また機会がありましたら コラボをしたいなと思ってます!

    後、猫ミクさん レンくんのフィギアや手作りラミネートをありがとうございました;w;
    とっても嬉しくそして・・・hshsしてますwwwwww


リアル:はい とっても充実wwwwwwwwwww 
    いあー・・・ニコ生が楽しくまたねコラボもできて・・・あははははw
    GWも終わるのでまた忙しくなるけど がんばるべ


以上 更新でした^^

 
 

Comments

 
ぬぅ。

引退かぁ。

まぁ事情はあることだししょうがないな・・。

自分のやりたい事頑張って楽しい生活してくだされ!

メイプル今頑張ってメルセLV上げしてて164だけど、

200する時ぐらい来てよね!w

速攻上げるよw(とりあえず今は狩りすぎて頭痛が激しい^p^
 
ニコ生みたよw

コミュもはいっといたぜ☆

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クロニィー

Author:クロニィー
性別:女かも

誕生日:2月13日

血液型:O型

出没場所:ニコ生・ツイッタ-・Maple



出身地:どこかな?w


ホームベージ(ニコ生
→生々


○○なタイプ:案外・・照れ屋

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧


Archive RSS Login
